歯については何でもご相談下さい。ご都合のよい時間に快適な治療が受けられます。
  
東川口駅の駅前に位置する抜群のアクセス環境です。

夜間8時まで受付しておりますので、お勤め帰りでも十分に治療をお受けいただけます。

さまざまな症状に的確な診療を致します。あなたの笑顔が、私たちの目標です。

治療には、次のようなものがあります。

         TOPへ

一般歯科
当医院は、出来るだけ歯を残すことを心がけています。
その上で症状によって、さし歯、つめ物、入れ歯などの治療を致します。もちろん治療方法には、保険診療から最新の材料を使った自費診療まであります。

審美歯科
プロフェッショナル・クリーニングや歯を削らずに白くするホワイトニングがあります。
歯を白くして、美しい自信のあるお口元にしてみませんか?

小児歯科
乳幼児の顎の発育と歯の関係を診療します。臨床経験の豊富な当院長にお任せ下さい。

矯正歯科
悪い歯並びを状態に応じてきれいにします。
女性のおしゃれは、お口元から!男性も仕事に差が出ます。

口腔外科
外科というと「痛い」というイメージがありますが、当医院では痛みの少ない治療方法で、歯の土台を蘇らせるインプラント手術、ご自身の歯を別の部位に植え付ける歯牙移植手術を行います。

歯周歯科
歯周病によって動いている歯牙を動かなくする治療をします。また、炎症、歯肉の出血の治療を行います。

治療によって歯周病が原因の口臭も無くすことができます。

予防歯科
あなたの歯を1本でも多く1日でも長く健康に保ちます。歯は飾りではありません。歯として機能を長期間保つことによって、良く噛めて、健全な生活を送ることができます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送