治療のご案内
TOPへ
             歯を白くする 歯並びをきれいにする治療です。

 
メタルボンドポーセレン


自費
純金を65%〜90%近く含む生体親和性の高い金属の土台に、白いセラミックスを焼き付けます。この白いセラミックスは、残っている歯と色相、色調、明度 を正確に合わせて作られます。また歯全体を治される場合は美しい歯並びと ご希望の真っ白い歯にすることも可能です。

長期間に渡り、清潔で色が変わることはありません。

1歯90,000円〜

ハイブリッド
セラミックス

 
自費 純金を含む金属の土台の上に、白いセラミックスとレジンの複合新素材で歯の形に作ります。残っている歯と色相、色調、明度を正確に合わせて作られますので、違和感のないきれいな歯にすることができます。 1歯60,000円〜

 硬質レジン前装冠

保険
保険で定められた金属の土台に、白いプラスチックを歯の形に固めて作られます。ある程度は残っている歯に色を合わせることはできますが、しだいに色が黄色く変色していきます。

保険自己負担分

エステティックデンチャー


自費 歯の無いところに、歯を削らずに歯を入れる方法です。軽い薄い着脱簡単! 1床85,000円〜

 ホワイトニング

自費
今、話題の歯を削らずに白くする方法です。歯は必ずしも全てが同じ色ではありません。それぞれの歯の色相、色調、明度のバランスを専用の薬剤で整えながら白くしていきます。歯の状態により差はありますが、何回かのホワイトニングによって白さが増していきます。

1歯 3,000円〜

プロフェッショナル
クリーニング

保険
プロのお口のクリーニングです。
普段のブラッシングではなかなかきれいにならないコーヒーなどによるステイン、たばこのヤニ、歯石などを除去します。誤ったブラッシングは歯がきれいにならないばかりか、歯肉を痛め重大な結果をもたらすことがあります。ぜひ、定期的なクリーニングをお奨めします。


保険自己負担分

矯  正

自費
アメリカではポピュラーな矯正ですが、日本でも随分関心が高まってきました。しかし、まだまだ矯正の情報そのものが少ないのが現実です。
当院では、矯正のご相談を無料にて応じています。

症状によります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送